Location:

岐阜県海津市南濃町境2533番地

Phone

0584-56-2020

今朝の地震には驚きました!!

休み明けの仕事始め早々に「緊急地震速報」が、入ってきました。

えっ!?何!?地震!!大阪で・・・マジヽ(#゚Д゚)ノ

そうやってあたふたしているうちに、揺れ始めました~

久しぶりの大きめの揺れでした。

こわい・・こわい・・そのうちに揺れはおさまりましたが、

震源は大阪北部で、震度6弱との事。

だんだんと情報がわかってきて、あちらこちらで大変な被害が映し出されるのを

見ているいるだけで、とてもつらくなります。

ライフラインがストップするというのは、とても大変なことです。

人事であると考えず、明日は我が身・・・のおもいで、いつどこで大地震が起きるとも

わからない状況なのですから、備えだけは整えておこうと改めて思いました。

実は、非常用の食品・水などの賞味期限が切れているんだよな・・・

今度、買いに行こ。

No Comments Yet.

Leave a comment

CAPTCHA