Location:

岐阜県海津市南濃町境2533番地

Phone

0584-56-2020

お盆休みが終わりました

お盆休みもあっと言う間に終わってしまいました。

サカイ住設は、昨日から通常営業ですが・・・

昨日天気予報で、「明日からは、空気がガラッと変わります。」と言ってたとおり、

久しぶりに涼しい朝を迎える事ができました!

もう、酷暑はいらないと思うのですが、なかなかそうはいかないようですね。またまた、

あやしい台風が来週にも接近してくるようですし、天気予報から目が離せません。

ところで、お盆休み中に留守番電話のほうにメッセージを入れて下さった方があったので

すが、漏水修繕の依頼なのですが、地区名と名字だけなので、正直対応に困っておりま

す。留守番電話にメッセージを残される場合は、住所(番地まで)とお名前(フルネー

ム)と連絡先、そして、ご用件を言っていただくとありがたいのですが。

ましてや、漏水修繕のような急ぎの用件の場合は、スムーズに対応できれば、ご迷惑をお

かけすることも少なくなるかと思いますので。

どうぞよろしくお願いします!

No Comments Yet.

Leave a comment

CAPTCHA