Location:

岐阜県海津市南濃町境2533番地

Phone

0584-56-2020

【住まいの便利屋さん】小冊子を発行しました

かねてより計画しておりました【住まいの便利屋さん】小冊子を発行いたしました。

お家のプロが伝授するまるわかり読本ということで、省エネ&エコのリフォームプラン

安心・安全のリフォームプランなどとてもためになる内容で、詳しく説明しております。

H・Pの方にも内容をアップさせていただきました。

サカイ住設の厚い思いが、一冊につめこまれておりますので、お手にされました方は、

ぜひお目を通してくださいね。

感想などいただけたら、とてもありがたいです。

まだ今は必要ないわ…といわれる方でも、おうちの片隅にしまっておいていただいて、

そういえば…と、思い出していただき、リフォームを考えるきっかけにしてもらえたら、

大変ありがたいです。

No Comments Yet.

Leave a comment

CAPTCHA